エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

11月24日という日は本当に…

11月24日という日は、本当に色々なことがあるもんだ。

1年前も泣いていたし、昨日だって1日泣いていた。そういう日なのかもしれない。

1週間の出張から帰ってきたら、なんと同期がクラッシュしていた。自分も博士に進まないと決断するときは、あんな感じだったなーと思いながら、今回は完全なるパワハラ事案だったため、総務に一緒に言って抗議。もう聞けば聞くほど悲しくて、泣けてきた。

公開から1日遅れたが、会社終わってファンタスティックビースト鑑賞。
始まる前のPとJKの宣伝で号泣。なんだか、大きなかめちゃん久しぶりにみた。会いたいねー。なかなか会えないねー。1年かー長いような短いような。でも本当にハイフンのみんな頑張ってるし、この充電期間をなんとか乗り越えたいなというところ。

ファンタビ本編は、始まってすぐのイントロで「ハリーポッターだああああ」と泣き、わくわくしたり、きゅんっとしたり、笑ったり、萌えたり…感情が忙しかった。これ単体でも十分に楽しめる作品だと思うが、ハリポタファンにはツボが多くて、そういったところも楽しめた。小学校のころに買ってもらった「幻の動物とその生息地(ホグワーツ校指定教科書)」を書いた人がこんな人だったのか!とか、これが指定教科書になった背景が少し感じ取れたりとか、本当に素晴らしかった。みんなが噂している、ビックスター出演も分かったし、続編に期待!

家に帰ってからは、ゼウスを鑑賞。たっちゃんのポジションがなんだか上がってて、TBS様様だなと。そして、相変わらずの藪くんの存在の薄さwって笑っちゃダメか。しかし、エビキスセクゾも一緒で楽しかったなと。また私の大好きな「かつん×きすまい」が見られる日も遠くないな!まずは、充電期間から復活しなくては…!

見終わって、ふー!っとしてたら、「ああ、11月24日かー」「1年かー」「あのヒヤッとした感じ嫌だったなー」「赤いコートなー」って考えてたら、ぶわっと涙が溢れてきて、「あぁ、泣かないって決めたのになー」と。でもまた、今日から充電完了に向けてがんばろうかと思う。まずは、3人にクリスマスカードでも書くかな。

Enjoy Your Christmas!!