エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

2016/12/16 Zepp ブルーシアター 六本木 中山優馬 CROSS HEART レポ

クロスハートを観劇してきた。(6列目中央ブロック)
 
優馬に最後に会ったのはいつだろうか。おそらく生で見たことはあるけれど、ハッキリ思い出せない。私が優馬を聞くようになってからコンサートが開催される時はいつも都合が合わず、行けてなかった。だから、久々に見て単純に「大人になってるなー」と感じ、ほっこりした。大人体型になっていて、どきどきした。そして、口から思わず発してしまいそうになる「かっこいい…」の言葉。何回か本当に口を押えて言葉が出てこないようにしていたぐらい。これは、この前行ったPのコンサートと似ている感覚。美男子最高。
 
そして、舞台自体も本当に久しぶりだった。特にミュージカルなんて、ほとんど見たことなかったに近いし、靑種子やってる時は日本にいなかったしで、本当に楽しかった。主演は優馬と屋良くんでなんにも心配いらないし、諸星&寺西もがんばっててよかったと思った。
 
そして、なにより女性陣の濃厚さな!3タイプの女性が上手く舞台上で輝いていた。そして、衣装が可愛かった。フランスだからディアンドルとは言わないんだろうけど、そんな感じのブラウスとワンピースを組み合わせたような衣装で、めちゃかわだった。幕間には、真剣に一般人がこの衣装を着るにはどうしたらいいんだろうと考えてた(笑)正当な理由をつけてどうにか着れないかと(笑)
 
とりあえず、私のクロスハート観劇は昨日の1日だけで終わってしまったわけだが、「それいゆ」も行きたい気になってきた。探そう。そして、ゆまたん見に行こう。さらには、3月からWOWOWでドラマやるらしいので、実家に録画依頼出しましょ。楽しみに楽しみ。この勢いでコンサートもやってくれ!ミュージカルで歌声聞いて、余計に行きたくなってきた。楽曲もたまっているはずなので、アルバムも出したらいいさ!2017年の優馬にも期待しよう。
 
さて、今日と日曜日はエイタメでやんす。DVD事件でしょうちゃんに幻滅し、リサイタル行けなくてエイト熱落ちていたのに、NOROSHIのカップリング”Black of night”が好きすぎて、しょうちゃんを見直すという単純な熱の上がり方をしている。でも、まさか一夜漬けだなんて言えない(笑)行かれる方は楽しみましょう!