エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

KAT-TUN Sanday!!

なんていい響きなんだ。青木アナありがとうございます!そして、日テレ様ありがとうございます!


[KAT-TUN Sanday!!]
07:30 - 09:55 シューイチ 中丸雄一

22:30 - 23:25 視覚探偵 上田竜也

23:55 - 00:55 Going! 亀梨和也


合計260分もKAT-TUNを感じられる時間があるなんて幸せだ。1440分中260分…1日の約20%がKAT-TUNで染まるんだ!もちろんシューイチには番宣で来るよね?ね、おたつ?うーちゃんに「よそよそしいな」というコメントしながらものすごく嬉しそうな帝王の顔が見られたり、青木アナのぐいぐい感に押されながらもいい感じにうーちゃんのかわいいところを引き出してくれて最近本当に楽しい。(このままエイト行っても大丈夫か?w)テレガイも別々で活動しているにも関わらず、3人に取材してくれたとか。TBSさんも相変わらず、情報発信してくれるし、愛されているなと。

少プレの太一くんが来た回でも言っていた通り、私たちが何ができるわけでもないけど、この待っているよという気持ちは伝わるといいな。だから、クリスマスカードも書いた。できることって本当に少ないなって5月から痛感しまくりなんだけどね。

そして、カズヤの突然の帝劇登場ですよ!!!!見たかったですよ。でもいいんです。ちゃんと私たちを気遣うカズヤの言葉が嬉しかったし、なによりも!カズヤを見たことなかった人たちへ、俺超亀梨モードのカズヤの威力を体感していただけたことは、本当にいい機会だったと思う。そして、ジュニアたち…彼の持つアイドル論に感化されて素敵なアイドルになってくれ。スノーマン。一番に名前が出てよかったな。我らが宮舘さんの喜んでいる所が容易に想像できる。また一緒に舞台に立ててよかったね。ああ、でも1582見たかったなー亀梨×藤ヶ谷見たかったなー。ああ、生亀梨はよ。

まずは、画面越しでKAT-TUN堪能ですな。KAT-TUN Sanday!が待ち遠しい!