エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

元気にさせてもらおうじゃないの!

昨日から関ジャニ∞5大ドームツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」が札幌からスタートした。アルバム発売、シングル発売、DVD発売、ツアースタート。どんだけ盛りだくさんなんだと…ハイフン兼エイターの私はただただ驚いている。8月のツアーがもうDVDになるとか、やるじゃないのインフィ。やっぱり興奮は冷めないうちに!が大切だ。参戦した人はいいけれど、やっぱりお留守番組はそうもいかないので;もちろん速攻予約した。

 

話を戻そう。昨日からツアーが始まったということは、グッズも公開に!出張中でゆっくりスマホを見る時間がなかったので、リアタイでグッズに盛り上がることはできなかったが、帰宅したら友人から「∞のグッズ見た?可愛い」というLINEが。速攻まとめサイトへ。

 

ペンラきたーーーー!!!タンバリンっすよ。ペンラがタンバリンじゃなかったら持ち込もうとさえ思っていたから、エイトさんやりましたねとニヤニヤさせていただいた。(しかし…持ちにくそうだなww)少プレのバリンタン見てから、すばの「ちゃーうねん」が見たすぎて。セトリ見てても、流れ最強の予感するしな。レポはまだ追ってないので、昼休みにでも追っかけたい。

 

あと、横山さんのポスターどうしたの?もう小動物感拭えないっすね。もうそのままファイルにしてくれよー!!と思ったのは私だけでしょうか。今回個人ポスタークオリティ高いっす。ひなちゃんのつぶらな瞳も健在しているし。ああ、ファイルにして欲しかったー。わたくし、ポスターは卒業したんです。貼る場所ないし、張り替え面倒だし。だからファイルを部屋に貼っているんだけれども…。今回のファイルは、いらんな。コスプレはM誌でやってくれ!と。でも!フォトはどれも買ってしまいそうな気がするよね。バックも使いやすそうだし、購入確定だな。あとは、写真飾りと笑う八福笑袋は押さえておこうかなと。Tシャツは可愛いけどエイト様では買わないと決めているので、しょーちゃんごめん!!!

 

20日参戦ですけども、18日は近くまで行く予定があるので、コンサート中の空いてる時間にでも買っておこうかなと。20日は、初参戦の子を連れて行くのでとりあえずグッズは改めて並びやす。代行もあるしな!楽しみすぎる!参戦されるみなさま、20日はいますので、ぜひ会場でお会いしましょう^^そして…

関ジャニ∞に元気にさせてもらおうじゃないの!!

 

p.s. しょーちゃん目当てですが、好きな人は褒められないのです。しかし、大好きです。