読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

亀梨和也祝29歳誕生日

また、今年も2月23日がやってきた。なんと29歳になるんだとか、20代最後の1年だ。そして、未成年だった頃を思い出し、さらに成人式の袴×オールバックを思い出し、彼の20代をあますことなく堪能できていることに心底感謝している。

昨年は友人らと誕生日付近で東京大神宮に行き、その後パセラでお祝いをしたのを覚えている。今年はウガンダからの郵便が約1ヶ月かかることがわかっていたので、1月中旬には誕生日カードを発送し、今日はケーキが食べられないかわりに1人で歌いながら杏仁豆腐を食べていた。これが、私がここでできる最大のお祝いだった。しかし、ウガンダは時差が6時間あるため、日本のみなさんより6時間長く誕生日をお祝いできる!とポジティブに誕生日を迎えられてよかった。26日にはカンパラ(首都)にでるので、カップケーキでも買って再度お祝いをしたいと思う。今朝両親からきたLINEには"今年は2月にケーキが食べられなくて残念だー"とメッセージが来ており、毎年懲りずに付き合ってくれたことにも改めて感謝をすることができた。

28から29歳にかけては生番組中であり、テレビの前でその瞬間を見届けたファンも多かったのではないだろうか。そして、タメ旅のレギュラー発表。待ちに待った冠番組の再開である。スタジオでゲストが来たり、芸人さんらと一緒に番組を回したりなど色々な形式を経て、メンバーのみ(天の声さんを含む)で回せる番組にたどり着けて、ファンとしては嬉しい限りだ。やはり、KAT-TUN同士の絡みが少しでも多いほど、盛り上がる。レギュラー化することで少し内容や進行にも変化はあるだろうが、期待は常に大である。今まで裏切りが全くなかったことも考えると、そうとう期待は膨らんでしまう。

そんなハッピーな誕生日を迎えられて、亀梨ファンとしては最高の誕生日になったのではなかろうか。どんどん大人の魅力が溢れ出してくる20代最後の"亀梨和也"をぜひ堪能させていただきたいなと思う。今年も1年間、素敵なお仕事と周りの人に恵まれますように、そして亀ちゃんにとって楽しく充実した年になりますように、心から祈っております。

だいすきだああああああ♥