エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

モネ、冬眠する熊に添い寝してごらん

昨日は芸術の1日でした。

まずは…モネ!

 

f:id:ntmkzy:20140128120615j:plain

 

行ってきました、国立西洋美術館!!!!

久しぶりに絵見に行ったけど印象派好きですねー。

ゴーガンとかルノワールとかも置いてあって

同時期に書いた絵とか比較して見られたから面白かった。

 

驚いたのは、モネが日本大好きな人だったということ。

浮世絵コレクションもしてたんだとか!

へーへーへー。

 

でもさすが人気ですねーすごい人。

私は大きな絵の前のソファーに座りながら

ぼーっと眺めるのが好きなんだけどなかなか

上手くはいかないね。

 

メトロポリタン美術館は楽しかったなー。

1人で行ってたらもっとぼーっと回りたかったな。

海外旅行行ったら美術館に行くのが私のコース。

次はいつ行けるかな。

 

 

さて、夜は舞台!

 

f:id:ntmkzy:20140129001920j:plain

 

 

「冬眠する熊に添い寝してごらん」

演出:蜷川幸雄

作:古川日出男

 

Bunkamuraシアターコクーン

なんと800人の会場でした。

 

もちろん、たっちゃんが出演したから見に行ったわけですが

とってもとっても刺激的で飲み込まれました。

 

どきどきが止まらなかった。

 

残念がら正面の席じゃなく、サイドのBL席だったんだけど

十分楽しめました。

 

ネタバレになるからあれなんだけど、本当にびっくりした。

特に回転寿司ね!(笑)

 

あーもう一回見たい。

たっちゃんも新ジャンルにわくわくしてるんじゃないかなって

感じながら最後の拍手を送らせてもらいました。

 

大阪まで走り切ったら2倍も3倍も成長するんだろうな。

私もハイフンとして負けてられない!

 

明日は1日動物園で観察だー。がんばるぞー。