エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

Amazonプライムセールが楽しすぎる件について。

楽しい…楽しい…楽しいぞおおおおおお!!!

冬のサイバーマンデーで購入したパソコン用モニターも超安かったのに、今も絶好調で活躍をしているので、ものすごくAmazonセールには好印象。

残り時間が表示される感じもわくわくするし、狙ってた商品が○○%OFFとか出てると最高にテンションが上がる。一見すると衝動買いタイプだけれど、セールの前に欲しいものはきちんとピックアップをして、価格ドットコムとかで相場を把握しておく準備のよさは持ち合わせている。

今回、安くなっていたら買おうと思っていたのは、「Kindle Fire HD8」「HP インクジェット 178」「紙類(厚紙・光沢紙・トレーシングペーパー)」「キーボード(ワイヤレス)」「布団乾燥機」「プロジェクター」の5点。

昨晩のスタートの時に「Kindle Fire HD8 (32GB)」は、約43%オフ!!!なんと6000円の値引き!!プライム会員の場合、通常でも4000円の値引きがあるらしいのだが、さらに2000円とは!速攻、ポチりました。自分は、3年前にHD7を手に入れて、mp4の動画は入るし、雑誌も漫画もきれいに読めるし、旅行にも持っていきやすいし、意外とスピーカーはいいしで、特にアフリカにいるときは最高の相棒だった。だから、今回は出張の多い、相方の分と思って購入。これで出張前に映画やドラマをDLしてから行けば、テレビのない監獄出張も楽しめるはず!と。喜んでくれるといいんだが。わくわく。

他にも「紙類」も意外と安くなってて、急いでなかったけど、購入は確定していたので、セールを待って正解だったなと。よかったよかった。「キーボード」も、欲しいものリストに入れていた物が300円ぐらい値引きされていて、ラッキー!3日分の朝食がまかなえた。パソコンまわりのコードが鬱陶しいので、1本なくなるだけでかなり嬉しい。先輩から譲ってもらった、修論をともに乗り越えたキーボードともお別れじゃ!(日本語用じゃなかったので、若干使いにくかった。)

「インクジェット」「プロジェクター」は、目当てのものがセール対象になっておらず、もう少し様子を見ることにした。「布団乾燥機」も冬のサイバーマンデーの方が、季節的にもいいかもしれない。今から楽しみだ。

昼休み&帰宅後も、もう少しプライムセールはウロウロしていようと思う。見ているだけで、たっのしー!(あぶない)