読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

婚活終了宣言~弘人は永遠の彼氏~

11月1日と6日に恋活終了宣言と大げさにブログまで書いたわけだが、2月末に婚活も無事に終了したことをここに記しておきたい。
いやー、あっという間だったー。自分でもスピード感にまだまだ驚きを隠せない。バタバタと挨拶も済ませ、式場も決定することができた。入籍まで、あと約半年。式までは1年を切っている。
 
 
結婚式場というのは、この世の中にこんなにあるのかと驚くほど選択肢と需要があることにも驚いた。私の周りも式を挙げないとか、挙げたくないという人も多かったため、余計だろう。そして、それぞれがやはり、「うちのウリはここです!!!」としてくるので、選ぶのが本当に大変だった。ホームページに載っているような写真は、もちろん上手に撮られており、部屋の広さや明るさなんかは実際に足を運ばないと分からなかった。
 
…ということで、業界のことは業界の人に聞くべし!!と思い、マイナビウェディングとHanayumeのデスクに行き、話を聞いてもらいながら、それぞれ2つずつ候補を挙げてもらい、見学に行った。やはり、向こう様もお仕事。提携先の紹介をしたいところを上手くお互い譲り合って2つに絞った。割と楽しい作業だったと思う。ホームページをくるくる眺めていても出てこなかった回答に辿り着いたと思う。よかったー。
 
 
 
彼には申し訳なかったが…やはり!「スタージュエリー」&「みなとみらい」は、譲れなかった!!!ひーろーとーーーーー!!!ということで、結婚指輪は憧れのスタージュエリー。たったひとつの恋綾瀬はるかちゃんが演じる菜緒ちゃんがスタージュエリー社のお嬢様だったのよねー。「なんでもいいよー好きなのにしなよー」と言ってくれる彼に感謝だ。ますます人生ヲタク街道まっしぐら感は否めないが…(笑)
 
そして、演出を考えれば考えるほど、カツンの影響がハンパない。良くも悪くも。どうにか来てくれるファンの人たち(違う)にどの席でも楽しんで欲しいとか考え始めたあたり、だいぶ英才教育受けてきたと思う。
 
 
無理ない程度にヲタク要素ぶっこんで楽しんで行きたい所存!がんばろーおー!