読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

亀梨和也 祝31歳!おたんじょうびおめでとう!

なんだかんだ自分の誕生日よりきちんと祝ってきた誕生日。今年も無事に亀梨くんのお誕生日をお祝いできることが、何よりの喜びだ。
 
 
2日前には、パセラで亀担の友人と裸の少年ではしゃいで空回る十代の亀梨くんを堪能して、惑星魂を見て…大人になったなと。(私が言うことではないけど)
 
 
今は充電期間かもしれないけど、亀梨和也がジャニーズでKAT-TUNであり続けてくれることに心から感謝したいと思う。30歳はちょうど美しい星のクランクインぐらいだった。映画を1本撮って、充電期間前のライブをやり遂げ、CMに出演、Going!では果敢に120kmに挑戦し、31歳のドラマの仕事が決まった…そんな1年を応援させてもらえたことに、改めて感謝。31歳も演技からスタートですな。そして、相棒は山P!なんだか31歳の1年間も楽しませてくれそうな予感だ。
 
 
 
KAT-TUN亀梨和也として、他のメンバーやファンのみんなを鼓舞してきた亀梨くん。充電期間は少し自分のことを考えたり、ゆっくりする時間にして欲しい。それで、充電完了したら私たちをもっとドキドキさせて欲しい。
 
 
 
 
いつも本当に本当にありがとう。
 
 
 
 
あなたにとって素敵な1年になりますように。たくさんの愛をこめて!