エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

たっちゃん、おたんじょうびおめでとう

なんと、あっという間に天使の日だ。昨年はまだアフリカにいたんだな。

 

ntmkzy223.hatenablog.com

  自分の去年の記事を読み返してみると、たっちゃんはオーストラリアから帰ってきてそのまま赤坂ミニマラソンを走っていたらしい。この時は9位。そうそう、そんなこともあったね。そして、舞台が決まっていたよね。中村獅童さんは、青い瞳関連で少プレにも遊びに来てくださったよね。ああ、懐かしい。ペロ男もいたよね。ああ、32歳はたっちゃんにとってどんな1年だったんだろうか。

 

いつだってKAT-TUNのためって言ってくれるたっちゃんは、本当に心強くて、優しくて、可愛くて、愛おしい。33歳の1年は踏ん張らなくちゃいけない1年かもしれないけど、一緒に戦っていいって言ってくれたから、総長に負けないように頑張って戦えたらいいな。

 

この前の体育会TVの撮影で久々にあったけど、最後の最後にきちんと挨拶してくれて、声が聞けて、本当に嬉しかった。充電期間だもの色々なことにチャレンジして欲しいなって思う。もちろん厳しすぎるとかズレてるとか言われることもあると思うけど、きっとみんなにたっちゃんの良さが伝わっていくと思うから、ぜひ続けて欲しい。

 

そして、マウピ!ねえ、マウピやろ!だれか音楽活動やってもいいでしょう!素敵な楽曲たちとマウピメンバーに酔いしれる一夜をどうか私に恵んでくれー!もちろん、中丸もかめちゃんにもソロ魂やって欲しいけど、やっぱりここはたっちゃんでしょ!ああ、たっちゃん33歳の目標はそこにしよ!マウピやってパワーアップしよ!(笑)

 

そんな希望を抱きつつ、本日の私の本人不在誕生会は、自宅で静かに執り行われた。STORYのボタンを4つも開けた上田様とTVLIFE Premiumの爽やかで目力の強い上田様を眺めながら、Love in snowや愛の華なんかをBGMにして、甘栗ケーキをいただきました。最高。

 

というわけで、拝啓 上田竜也様。33歳の1年間も存分に楽しんでください。あなたの楽しそうな笑顔に、真剣な横顔に、KAT-TUNのことを思ってくれているという気持ちに私たちはやられています!KAT-TUN上田竜也もだいすきだああああああああ

 

追記

まさみん。私たちに代わって総長の誕生日をお祝いしてくれてありがとう。本当に2人とも素敵な記事でした。こうやって少しずつ嬉しいことが増えたらいいな。