読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

ホタルノヒカリSP

ずっと気になっていた「ホタルノヒカリSP」電子書籍版で購入した。
自身を見ているようなところも多く、かなりドキッとさせられた。さすが、ヲタ様が書いてるだけあるなと。今まで”ジャニヲタあるある”のようなタグや本などを目にして楽しんでいたこともあったが、今回は同じようで少し違う。一般の人から見たら普通ではない行動は、箇条書きにされていても十分に楽しめるが、ストーリーに組み込むことで、自分の仲間内の様子を切り取られたかのような、リアルさにかなり楽しんだ。
 
そして、学生を卒業したこのタイミングで読んだからこそ、「わかるー!!!!」という所も多かった。
 
もちろん好きになり始めたころは、クラスに1人はいる「亀梨くん大好き!まじやばい☆」みたいなジャニっ子として存在を発揮し、サプリのキスシーンを正座しながら直視して、受け入れられなくて号泣した記憶もある。そんな頃は、そんな頃で懐かしいし、楽しかった。
 
高校生、大学生ぐらいになるとそんな感じも落ち着き、恋愛相手として好きとかそういうわけではない…と思いながらも「コンサートが終わると当時付き合っていた彼氏に魅力を感じなくなり、対応が悪くなる」ということを繰り返していた。本当に申し訳なかった。誰か、この現象に名前を付けて欲しい。
 
 
今のスタンスとしては、大変厚かましいとは思っているが…ファンとして亀梨和也を楽しみ、それが亀梨和也の支えになればいいなと思っている。コンサートで見せてくれる景色はもちろん、彼がエナジードリンクのCMをやってくれたから普段飲まない飲み物を飲むことになるし、番組でどっか行ったとなれば、そこに行ってみたくなる。それは、他の2人も然りで…ここ最近もローソンカフェには大変お世話になっている。
 
もちろんたくさん貢献して、また次もCMが来たらいいなと思って買うこともあるけど、純粋にこんな飲み物、食べ物、場所があるんだなって楽しんでいる。だから、彼らががんばっていることを楽しむことが一番なんだなと、最近また自分の中で腑に落ちた。
 
今日で充電期間も31日目。楽しんで戦っていきたいと思う。
早くDVD出してくれー!!!