読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

PとJKと亀梨和也

ジャニーズ 感想(本/映画/場所 etc.)

朝起きたら母上から「亀ちゃん決まったね!」とのLINE

 

速攻録画していたズムサタ追っかけ再生。事情把握。やっぱり仕事来てたのかと納得。東京出てきた瞬間「黒髪!短髪!耳にかからない!自分から絶対やらない!仕事キターーーーーー!」と勝手に思っておりました。しかし、原作少女マンガとは。Pだってやったんだもん。できるわな。できる…わな。

 

というわけで、早速Kindle6巻おまとめGET!読み始めた…。

 

なんなの!!!!この爽やかさ!!!!

ザッツ少女漫画感!!!!

 

この警察官を亀梨さんやるの?!え?は?神様女神様亀梨様あああああああ!!!

23歳?三十路亀梨でもいけますか?」「余裕でいけるぅぅぅ!!!!!ふぅぅぅぅぅ!!!!」と脳みそ軽そうな自問自答をひたすら繰り返し、全く前に進みやしない。

 

ちなみに、役の詳細。どん!

 

佐賀野 功太(さがの こうた)

23歳、彼女ナシ

・音尾警察署 地域課 所属 音尾交番勤務 巡査長

・意外と心配性(職業病?)

・当直明けには必ずだんごを買って帰る(たまにおはぎも)

 

とにかくきゅんきゅんするやつである。早く6巻読んで、状況把握しなくてはと思っているが、どうも前に進まない。なぜなら…

 

功太くんきゅん台詞思考停止黒髪短髪亀梨脳内再生思考停止Kindle閉じる反芻うっとり幸せタイム

 

なんてことをやっているからだ。なんて幸せな時間なんだろうか。ああ、何回映画館に通えばいいのだろうか。がしかし!!!!!KAT-TUNが主題歌やることの可能性が非常に薄い…充電期間…なんなの。がっつり恋愛曲がくるかもしれなかったこの絶好の機会に充電期間とは。雄ちゃんとたっちゃんの警官コス見たかった…はぁ。溜息ものである。6日目にして充電期間を実感した初めての瞬間であった。

 

めそめそしていてもしょうがないので、全力で私もプロモーション活動に励みたいと思う。上田担、中丸担の方々もぜひ一緒に楽しもう!そして…

 

土屋太鳳ちゃんのファンのみなさま、亀梨和也はクソ真面目に仕事に取り組む男ですし、体育会系のノリも分かりますので、太鳳ちゃんとも馬が合うといいなと思っております。どうぞよろしくお願い致します。原作ファンのみなさま、亀梨和也は原作物(神の雫妖怪人間ベムetc.)も経験済みです。原作の良さを出しつつ、映像ならではの良さを出せる男です。とことん原作とキャラクターと向き合って形にしてくると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。どうぞよろしくお願い致します。