エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

Peacefuldays

KAT-TUN Peacefuldays

 

ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら

 

どんな不安を抱えるのだろうどんな痛みに泣くのだろう?

 

ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら

 

どんな仕打ちにあってしまうのだろう?

 

せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないと

 

ココデ約束しよう

 

 

昨日まで全く気にならなかったのに突然胸に突き刺さった。いままでの不安と痛みは言葉では簡単に表せないし、本当に現在進行形で苦しい。でも、これからの時間をムダにしたくない。一緒に戦う約束をしたのだから、充電期間があってよかった、そう思える時間に私たちもしたい。

 

3人みたいに強くないから、すぐ泣いちゃうけど、今日もたくさん受け止めてきたいと思う。

 

ハイフンのみんな!!!!がんばろう!!!!