エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

出戻りEighterから新米Eighterに向けて

なんと今回のウガンダ出張もなんだかんだ残り48日となった。そんな私よりも先に日本に帰国するのが新米Eighterの山さん(丸坦)である。何度も記事には書いたが、関ジャニズムのアルバムで興味を持ち、JUKEBOXのDVDで虜になった山さんに、つい先月出戻り宣言をした私、スミレが半分押し付けるかのごとく、Exciteから関ジャニズムまで約3か月で一気に教え込んだ。なかなかそんな機会作るほうが難しいが、共同生活している+娯楽が少ないという絶好の合宿状況だったのだ。

 

 

そんな山さんへの餞別として、コンサート&DVDまとめを作った。なかなか良い出来になったのでここにもアップしておきたいと思う(半分自分のため…)。こんなことをすると山さんがたまたまブログを見たときに書いた人物を一発で特定されてしまいそうだが、まあそれも悪くないだろう。

 

 

私も総復習するよい機会となったのは間違いない。つい、好きなMCや演出のとこだけつまみ食いしてしまうが、今回はすべてきっちり見たので、出戻りEighterのよいリハビリとなった。冬コンは山さんと友人らと参戦したいと思う。今から楽しみだ!!

 

 

顔文字トークもだいぶ上手くまとまった…と思っている!

 

 

※本形式のものにまとめたため、折り目の部分が歪んでいる。申し訳ない。

※あくまでもスミレが山さんのためにつくったまとめである。

 

f:id:ntmkzy:20150913125321j:plain

f:id:ntmkzy:20150913125350j:plain