エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

quater of お留守番組

遠く離れたウガンダにもセトリが届きましたよ。TLのみなさまには感謝ですな。\ありがとー!/とりあえず、自分の記録のためにも本日のセトリからどうぞ!

2015年5月9日 quater in TOKYO DOME
  1. Kiss Kiss Kiss
  2. RACE GOSE ON
  3. ONE DROP
  4. LIPS
  5. 楔-kusabi-
  6. Connect & Go
  7. In Fact
  8. GOLD
  9. BIRTH
  10. Lovin’U
  11. RESCUE
  12. STAR RIDER
  13. GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
  14. FIRE and ICE
  15. & FOEVER
  16. Brand New Day
  17. 春夏秋冬
  18. Nothing Eles Matters
  19. Love yourself~君が嫌いな君が好き~
  20. Come here
  21. GIMME LUV
  22. Love
  23. PHANTOM
  24. 僕らの街で
  25. RADIO
  26. サムライ☆ラブ☆アタック_亀梨
  27. Emerald_中丸
  28. クレセント_上田
  29. Real Face_カラオケ
  30. ありがとう_亀梨上田
  31. キラリト_田口中丸
  32. RAY
  33. それぞれの空
  34. 4U_アンコール
  35. Peacefuldays_アンコール
  36. 熱くなれ_アンコール


【見学】
菊池風磨安井謙太郎、松島総、松倉海人、松田元太、田島将吾、井上瑞稀、村木亮太、永田慈英、橋本涼、稲葉愛弥、林蓮音

【バック】
ちびじゅ
(龍興、千田、大輝、拓朗、岸本、植田、川口、根岸 etc.)


行けない悔しさはあるけれど、本当にTLにたくさんたくさんレポが流れてくるので、よだれを拭きながら読ませていただいた。改めて感謝感謝だ。セトリを見ているといつもない組み合わせのセトリに興奮してしまう。始まりがKiss Kiss Kissだったとこから驚かされ、古い曲から新曲まで上手に並べたなと。ギミギミやPHOENIXなどハイフンが過去腰を砕かれてきた曲や涙した曲なども外さずに入れ、ONE DROPやLIPSなど懐かしのシングル曲もあり本当に楽しそうである。Lovin’ U、ブランニュー、春夏秋冬などは特に今回特別に入れてきた曲だろう。ブランニューは比較的私の中でも再生回数の多い曲であり、聞けたハイフンのみなさんが羨ましい限りである。

13. STAR RIDER
14. GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
15. FIRE and ICE

この上記4曲の流れがどうだったかは分からないが、ガシガシと攻めの曲をチョイスしてきたところが、流石KAT-TUNだなと。前半からたくさん踊ってハイスピードに前半が過ぎ去ったことだろう。そして、

16. & FOEVER
17. Brand New Day
18. 春夏秋冬
19. NOTHING ELSE MATTER

俺達超KAT-TUNってとこを見せつけたあとは、GAP!ですよね!!!はい、分かります分かります。ハイフンはそういうとこ弱いと分かっていても、まんまと引っかかってしまうんですよね(よく引っかかるのはこの私です、すみません)。

笑いは後半に持ってきたようで、大忘年会も再び開催されたとか。いや、忘年会じゃなくね?とかいうツッコミはいらないんですかね?ww どこよりも早い忘年会って!いっそ名前変えようよ!ww しっかし、レポ出てきたときは笑わせてもらった。今回も素敵なシャッフルだったようで、中丸の馬鹿にしたようなEmeraldとかなぜかパン食べたたさんや腰振って安売りしすぎた田口やおバカなお亀を拝みたかった(よくレポ読んでるでしょ?w)。

そして、演出系のレポで気になったのはRAY。前回のツアーもTLではHigh and Seek一色だったが、そこまでの衝撃はなかったもののとてもよかったようで、映像化して欲しいと切に願う。そしてそして!!!!余計で邪魔な布やヒラヒラやファーが衣装に戻ってきたようで、私としてはうれしい限りだ。がっつりファー付きのコート系とか大好物だもの。そういうの誰よりも似合う人たちですから。あとは、Jr.ね!バックに付けるのが条件だったのかしら?ちびじゅがつくなんていつぶりだろうか?それはそれで見たかった。龍興くんは本当に長いことやってるね。名前が懐かしかった。

明日もTLに流れるレポ読んでお留守番組ながらこのquaterを楽しみたいと思う。しっかし、なぜこんな時期に2公演だけやることになったのかとか、10周年に向けてどうこうとか…何も話なかったのか?レポ読んでる限りでは見つけられなかったが。明日は3月に向けての秋~冬ツアーの発表とはないのかしら?このまま終わったらそこの疑問すっごい残るのだが、私だけなのか?勝詣のようなイベントではなくコンサートにしたかったということなのか?とにかく3月は予定を空けているので、10周年楽しむ準備はしておきたいと思う。

とりあえず!「今日来れなかった全国、全世界のハイフンに拍手!!」って言ってくれてありがとう!しっかり届いた。今日は脳内コンサートしながらそれなりに楽しみたいと思う。明日の公演もレポ楽しみにしております!!!!!