読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

アフリカで中山優馬に遭遇…⁉

ジャニーズ 院生生活

なんと、アフリカはウガンダ中山優馬くんに遭遇し…たのではなく、中山優馬くんそっくりの子を発見してしまった。何回かあったことがある子どもだったのだが、いつも誰かに似ているなーで終わっていた。しかし、ある日突然「優馬だ!!!!」と頭の中でなった。自分でも驚いた、彼が全く候補に入っていなかったからだ。その日から、もちろん彼のあだ名は、”YUMA” (私の頭の中だけ…)。そして、出発の空港で手に入れた2014年12月Wink up中山優馬くんと見比べてもやっぱり似ていると感じた。

もちろん写真は撮ってきた。添付したものを見ていただきたい。
(送信の都合上、画像の表示位置がおかしい場合があります、ご了承ください。)

f:id:ntmkzy:20150208220231j:plain


どうだろうか?二重で少し釣り目な感じが、とっても似ていると思うのだが。もっと顎周りをシャープにしたら瓜二つだと思っている。

性格は、基本無邪気だが、少々人見知りで恥ずかしがり屋のイメージ。しかし、年下の子にはとっても優しく好印象である。おそらく、小学5年生か6年生だと思われる。将来が楽しみだ。

ファンレターでも書いてウガンダから彼の写真を送ってみようかしら。

 


ウガンダでもついついイケメン探しをしてしまう私…最初の頃はみんな同じ顔に見えたのだが、不思議と自分の認知能力も上がり、識別できるようになってきた。特に、小学生と関わることが多いので、イケメン小学生には敏感である。他にも顔の整った子はたくさんいるので、機会があれば紹介したいと思う。

顔の整ったいわゆる美少年もいるのだが、一方で小さい時からおじさん顔の子どもも多いイメージだ。こちらもとっても可愛い。キャラクター化したいなと、いつも思う。

今週は近くの小学校で仕事があるため、たくさんの子どもたちと接する。密かにイケメン発掘に力を入れたいと思う。また、日曜日にはYUMAにも会えるはずなので、とても楽しみである。