エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

フライングタイガーに行ってきました

大好きなフライングタイガーに3度目の来店!今回は心斎橋店♪

徐々に家にもTIGERグッズがあふれてきました^^

ということで今回買ったものの紹介。

 

f:id:ntmkzy:20140707150448j:plain

「鍋つかみ」300円

シリコン製でぱくぱくするタイプの鍋つかみです!

 

f:id:ntmkzy:20140707150510j:plain

「オープナー」200円(?)

家になかったので買いました♪ユーモアたっぷり!

 

f:id:ntmkzy:20140707150524j:plain

「コースター」200円(?)

厚みもあるし、ふちがシリコンなので滑らなくてGOOD!

早速デスクで使っています。

 

f:id:ntmkzy:20140707150534j:plain

「アルファベットシール」100円

スポンジタイプなのでとっても優しくてキュート!

でも母音ばっかりなくなりそう…(笑)

 

f:id:ntmkzy:20140707150545j:plain

「ペーパー」100円

タイガーといえばこれでしょ!いつも買ってしまいます。

家に人を呼んでご飯食べるときなんかに便利^^

今回は新しい柄でとってもPOPなものをチョイス!

 

f:id:ntmkzy:20140707150556j:plain

「メモスタンド」300円

この前はカバの消しゴム買ったから、今回はゴリラの消しゴム!って

思ってたら近くにあったこの子に一目惚れ!

口のとこがペーパースタンドになってて、挟めるんです!かわいい!

お尻のとこには細いペンなら入るかなっていうスペースもあります♪

 

f:id:ntmkzy:20140707150609j:plain

「まな板」200円

大きい白いまな板(一般的なサイズの)しか持ってなくて、

少しフルーツ切ったりっていうときに不便だったので購入!

フルーツver(レモン、イチゴ)もあったんですが、

色とすっきりした形に惹かれて魚にしました!

 

f:id:ntmkzy:20140707150654j:plain

「プレート」200円

前回このキュウイ柄のプラバック買って評判がよかったので、

今回はプレートを購入。ちょうどいいサイズで使いやすそう。

 

f:id:ntmkzy:20140707150621j:plain

「デコレーションペーパー」300円

10種類の柄の紙がセットになってます。

サイズはA4なので使いやすそう。用途は様々。

手紙書いてもいいし、切って貼ってもいいし、

封筒作ってもいいし…といった感じ!2種類でてたけどこっちをセレクト。

 

f:id:ntmkzy:20140707150725j:plain

「ショッピングバック」100円

今回はペーパーと同じフルーツ柄をセレクト!

夏らしくてとっても可愛い!お気に入りです。

 

 

今回は以上10点の購入^^

めっっちゃ満足です!どんどん私のデスクがポップになっていく…ww

この後なかなか大阪出張もないし、機会ないかもしれないけど…

冬にもう一回行きたい!名古屋にできないかな~