エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

誕生日前をどう過ごすか

正直誕生日前にそわそわするのって私だけ?

 

友人に告知するかどうか        

 言いますか?言いませんか?「あいつ誕生日アピールしてんな」とか「言われたらなんかしなきゃいけないじゃん」とか思われたらどうしようと無駄な心配をして結局言えないのが毎年のこと。最近はFacebookとかで誕生日出るから当日のメッセージはいただくのだけど…祝ってもらえないのもさみしいし、言わなきゃ人の誕生日なんて私も知らないし。これ毎年毎年悩んでます。昨年は大学4年目ということもあり、友人に祝っていただきました。本当に幸せであった。今年は新天地1年目。明々後日に迫った私の誕生日は予防接種の予定しか入っておりません!!!お医者様と2人きりっ♡なんてならないし、家で一人でいるのも嫌だからどうせ研究所のPCの前でかたかたデータ入力とかしてるんですかね…。あー誰か飲みに誘って!!!!ww

 

 

誕生日プレゼント           

 私は人に何かあげて喜んでもらうの好きだから知ってたらケーキ焼いてあげたいし、とっても仲のいい人だったらそれなりのプレゼントを贈りたい。今年の両親からの誕生日プレゼントはG-SHOCKの時計を注文した。今までは祖父からもらったアナログ時計だったけど、調査地ではデジタルを持つ必要があるということで。弟からは、東北の日本酒とおつまみ、それから自作洋楽アルバムをもらった。ちなみに去年は、友人から海外のクラフトビール2本とビール本をいただいた。誕生日プレゼントって贈るときすっごい色々考えて選ぶけど、何もらっても嬉しいのよね。あー誰か私にプレゼントください!!!!

 

 

ジャニーズからの贈り物        

 数年前から誕生日当日の動画プレゼントのシステムができましたよね。YJの時からあったから色んなアーティストのが見られて嬉しかったなー!今年はKAT-TUNとJr.かな?ん?情報局って切れてたら見られないんだっけ?とにかくこれは結構私の楽しみでもある。もちろん使いまわしだし、いつ撮ったの!?みたいな映像だけど、誕生日に彼らの声で祝っていただける幸せ。あと、今年は誕生日前日に"In Fact"発売だからPV見ながら誕生日を迎える計画を…ああ、J-one Records様ありがとうございます。

 

 

 

ん?よく考えてみると意外に私の誕生日寂しくないんじゃないか?

うん、言い聞かせよう。うん。

 

「みんなー!私、明々後日誕生日なんだあああああ!!」