エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

引っ越しました

引っ越しました。愛知県に。

 

卒業旅行やら卒業式やら慌ただしく2月3月と過ぎ

あっという間に4月になりました。

 

入学式は明後日だけど本学とは離れているため

すでにオリエンテーションやらなんやらで家にはいません。

 

ってか一人暮らしって何していいか分からないですね。

料理は好きだけど、1人分って難しい。

気軽に呼び出せる友達もいないし、

研究を早く始めてしまいたいのが本音です。

 

いやー東京にいれば4月~5月なんてどっかで誰かが

舞台だのコンサートだのやってるじゃないですか。

そんな生活ともおさらばですわ。

 

なかなか名古屋公演ってないのよねーさみしい。

大阪まで出るのもまだまだ一苦労だしね。

 

でも、5月14日に発売が決まったカウコンのDVDが

楽しい毎日にしてくれるんではなかろうか^^たのしみ!

 

でもリスト見たけど、やはりオフショットは入っていない感じ?

もーこの際、シューイチのそのままDVDにしてほしい!

2週にわけてやってはくれたけど、もったいないよね!

あんなに密着してたのにー残念だあー。

 

でもカメとかはあくまでもアイドルの部分だけを見せていくのが

KAT-TUNだって思っているのかな。

わからなくもないよね。NEWSのDVDは買ってないけど、

どうなんだろ、よかったのかな?友達に借りるか!

 

あー友達欲しいなー。

趣味を語り合えるようなね!

けどこれってすごい難しいのよ。

私も今ゆるゆると続けているし、結局同じペースじゃないと

お互い嫌になっちゃうのよね。難しい。

 

まだまだ住み始めて3日の町ですが、

いつ名古屋に脱出しようか。カウコンと勝詣の写真が

出るタイミングがベストなんだけど、もう出てるのかな?

チェックしなくては…

 

ではでは、休日もすることなくて研究室からブログを書く

スミレでしたー。またー。