エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

アガタベーカリーで幸せな食卓

こんばんは!

 

今日は、昨日手に入れてきたアガタベーカリーのパンで

にぎやかで楽しい夕食になりました。

 

じゃんっ

f:id:ntmkzy:20140122185656j:plain

 

 

ホットプレートで温めながらサラダと一緒にいただきました!

やっぱりおいしい~♪ 

 

ここでアガタベーカリーさんのご紹介♪

 

アガタベーカリー

~まいにちをしあわせにするパン屋さん~

 

食パン、カンパーニュ、スコーン、ベーグルなど

石臼で自家製粉した国産小麦を使用したパンが有名

 

長野県松本市にお店を構えていますが、

ファンも多いため都内での特別出店なども実施

 

住所:長野県松本市県2-16-6

http://www.agata-bakery.com/

 

 

私がアガタさんを知ったのは多摩センターの三越

出店していた時でした^^

 

ベーグルってぱさぱさしてて、味もぱっとしないのが

私の中でのイメージだったんですが、

試食をさせてもらって即買いでした(笑)

 

もちもち生地と選べる味の多さ!

 

とっても美味しくて松本まで買いに行く始末。

 

今回は町田の東急で購入しました。

あーあのもちもち感。

明日にでもまた買いに行きたいぐらいですね。

 

パン好きの方がいましたらおススメです♪

おためしあれ!!