エキサイティングな人生を

仕事とジャニーズにまみれる日々

はじめまして

ブログ、はじめてみました。

 

スミレです。

 

今までは、日常生活と趣味(ジャニーズ)って

ばらばらにしてmixiやらtwitterをやってきたわけですが

4月から周りの環境も一気に変わって心境の変化とかも

あると思うので自分のためにも書いておこうかなと思ったのが

今回ブログを新設するに至った経緯です。

 

日記とかつけるの苦手だし続くか分からないけど

感じたままに気楽に書いて行けたらなと思います。

 

 

簡単な自己紹介とかした方がいいのかな?

スミレ(22)

学生(4月から大学院生)

研究分野 生態学

住所 東京(4月から愛知)

好きなこと 野球(西武)ビール 犬 家族

ジャニーズ歴 9年目(亀担)

 

卒業に向けて自分を振り返ることも

多いと思うので自己紹介はこのへんでいいかな。

 

とりあえず、今は卒論発表直前、卒論提出直前ということで

だいぶ慌ただしいですが、ブログ生活楽しみたいと思います!